私と息子の夏が終わりました(/ _ ; )

夏ですね(^◇^;)
イベントレポートもしていませんが、昨日また一つ大きなイベントが終わりました。
実は、高校3年生の息子が公式戦で負けて部活を引退しました(;_;)
中学校から軟式野球部に入り、高校に進学しても続けていました。
正直、下手の横好きタイプなのですが、去年同級生が多数辞めてしまい、キャプテンになってしまいました((((;゚Д゚)))))))そして私も自動的に保護者会の会長をやることに(;_;)
野球のルールもよく分からないまま、お引き受けし、あっという間に次の代へ引き継ぎです(・_・;
野球については、全ての事に疎くて「息子さんが、ライトに入っているわよ。」と言われても「えっ?ライトってどこですか⁈」と聞いて呆れられたり、代走は、何かの罰で走らされているのかと思っていましたσ(^_^;)
ただ一つハンドメイダー(?)として、頑張ったことがあります(*^_^*)
応援鶴って、ご存知ですか~(・・?))
鶴文字という事が多いのかな( ? _ ? )千羽鶴をのれん状に仕立てたもので、甲子園でもよく見かけるようです。
折り鶴は、全部員の保護者様にご協力いただいて私が描いた設計図を元に組み立てました。仕立ては、3年生保護者を中心に私のママ友にも手伝ってもらっちゃいました(*^◯^*)
d0254868_092886.jpg


初めてにしては、良く出来たと思うのですが、試合に負けてしまったので対戦相手高校に。・°°・(>_<)・°°・。
何か、色々寂しいです(T . T)
[PR]

by m-sheena | 2014-07-20 22:43