人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェットティッシュケース

幼稚園バザーが終わって、のんびりしようと思っていたのですが、スケジュールを確認したらHo.no.noさんちのおうちshopが10月3日・4日に開催されるので、急いで作品を用意しました(~_~;)
通常価格(?)の作品は前回・前々回の分がいくつか残っている(-_-;)ので、
今回は、300円雑貨のみを送ることにしました。
まず、このウェットティッシュケースです。
ウェットティッシュケース_d0254868_0582960.jpg

細部は違うかもしれないけど、幼稚園バザーでも提出しているママさんがいたなぁ(-^〇^-)
私は可愛いと思うんだけど、あるイベントの来場プレゼントに用意したら
「何これ?」って言われちゃって・・・(´;ω;`)
ケースだけを見ると、分からない人もいるかも・・・? 
と言う訳で、毎回ウェットティッシュ付きで用意するようにしています。
ウェットティッシュケース_d0254868_0592538.jpg

ま、いわゆるあんこの代わりです。コスト的には少々イタいですが・・・サービスしておきます!!
お買い上げ後は、ウェットティッシュに限らずポーチとしてお好きに使って下さい(*´∀`*)

by m-sheena | 2012-09-29 01:05 | ハンドメイド