人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のイベント終了しました(^_^)

皆様、お久しぶりですσ(^_^;)
先月になりますが、
イベントを2つ終了しました(*^_^*)
どちらも「のばらの会」としてグループ出店です(^_−)−☆
今回は、3日連続でした(゚o゚;;
まず、11月28日(金)・29日(土)に地元、希望が丘で
ドリームシードさんのイベントに参加しました(*^_^*)
逆光でいつも上手く写真が撮れないのですが、こんな感じでした(・_・;
秋のイベント終了しました(^_^)_d0254868_2213558.jpg

30日(日)の中央林間手づくりマルシェでは、写真を撮り忘れてしまいましたΣ(・□・;)
大和市のキャラクター、ヤマトンは撮影したのですがσ(^_^;)
秋のイベント終了しました(^_^)_d0254868_2213666.jpg

イベントにお越しいただいた皆様、作品をお買い上げいただいた皆様、
ありがとうございましたm(._.)m
また、素敵なものをお届け出来るよう、頑張りますね^_^
来年のイベントに向けて、また製作に取りかからなければならないのですが、
近々我が家で、のばらの会のメンバーと
クリスマスパーティーをする予定なので、絶賛片付け中です(^_^;)
滅多にお客様が来ないので、おもてなしが不安ですが
優しいメンバーが持ち寄りパーティーで良いよ、と言ってくれたので
私も楽しもうと思います(≧∇≦)

by m-sheena | 2014-12-13 01:31