人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園バザー終了しました

久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)
diary というタイトルが付いていますが月刊みたいな・・・?

今月の幼稚園バザー用作品を順に紹介していくはずだったのですが、
仕上げるのが精一杯で写真を撮り忘れました(;´Д`)
で、当日iphoneで撮ったのですが、まだ扱いに慣れてなくて動画が撮れていました・・・・。
高校生の息子に操作を聞きながら一枚静止画(?)にしてみたのが、、コレです。
幼稚園バザー終了しました_d0254868_1161814.png

本当はドール用のボディに着せてお披露目するはずだったのにぃ!(´;ω;`)
小さいし、ボケボケで分かりにくいと思いますが、
左からワンピース・カチューシャ・ネックレス・ミニミニレターセット
真ん中がワンピース・ネックレス・小麦粉や唐揚げ粉などの紙小物をいれたスーパーのカゴ
右はファーマント・パール持ち手のバッグ
このマントは意外な素材から出来ているんですよ!
よくスーパーとか100均に売っている「油汚れが水だけでよく落ちる」科学雑巾とかいうやつです。
ちょっと毛並みが本物に比べると寂しいですけどね。
毛が抜けやすいので、裏地を付けました

私のイチオシは、バスローブ・スリッパ・入浴剤・化粧水のセット。
すっごいイケてると思っていたのですが、なかなか手にとっていただけず(→o←)ゞ
最終的には売れましたが、幼稚園生にはちょっと分かりにくかったかな?(~_~;)
いつかフリフリのドレスとティアラのセットとか作ってみたいなぁ(-^〇^-)

by m-sheena | 2012-09-28 01:49